Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
loloJCK tout sur l'asie ^^
17 novembre 2010

BoA SOURCE NAUTILJON

Cover_Album芸名ボア(보아)BoAの*(2000-2002)、アジアのビート
本名:クォンボア(권보아)
生年月日:1986年11月5日
発祥の地:九里、京畿道(韓国)を行う
血液型:AB型
高さ:1m60
重量:42キロ
教育:韓国ケント外国人学校
趣味:歌、ダンス、ピアノを弾いて、読んで小道具を作成し、演技、写真、ムービーを見て
彼の家族は:2番目の中に彼の母親Gijaチャン、在哲クォン父親と兄2人、最初のクォンさんはすぐにHwonは監督クォンすぐにウルムのビデオクリップピアニストです
スキル:話すダンス、ヒップホップ、(堪能)、日本語と英語(会話を保持することができます)
好きな音楽:ダンス、ヒップホップやR&B(兄の影響)
好きなアーティスト:ネリー、ブリトニースピアーズ、ブライアンマックナイト、P! nkは、ジャネットジャクソン、ジェイZ、ジャスティンティンバーレイク、マイケルジャクソン、ホイットニーヒューストン、Jodeciの
好きな映画:(メイド)をノッティングヒル
好きな俳優:ユジテ、レオナルドディカプリオ
漫画のキャラクター:くまのプーさん
自分の好きな曲:第1位
お気に入りの香水:サムライとニナリッチ
好きなお飲み物:バブルティー

良い天使のビートの略で彼女の舞台名ボアで知られている1986年11月5日生まれクォンボアは、、、韓国のシンガーソングライターです。彼女が生まれ、九里、京畿道で発生。ボアは、1998年に、若い才能の聴聞会でSMエンターテイメントによって発見された。平和Bは、彼女の韓国人初のアルバム、2000年に、彼女はIDをリリースしました。 2年後、彼はレーベルのエイベックスの下で、私の心を聞いて、彼の日本初のアルバムをリリース。 10月14日、2008年、SMエンターテイメントUSAは、SMエンターテイメントの一部門であり、BoAは2009年3月にBoAのアルバムが続く米国でシングルをリリース。

BoAの音楽スタイルはネリーとジャネットジャクソンのようなR&Bの歌手に影響されます。と書く彼の歌の組成は、通常、その生産者によって実行されますが、BoAは日本では彼の最初のアルバムからいくつかの曲を作曲し始めている。彼の最初の成果は、これはまだ十代のようだ彼女がすぐにブリトニースピアーズと比較されます。

BoAは、いくつかの言語を、韓国語、日本語、英語、話し、中国語を話します。彼女はそれが韓国外で知られていることに貢献し、すべての言語で歌っています。これは日本で万枚のアルバムを持っている唯一の二人のアーティストの一つ以上を販売している唯一の二つの非日本のアジアのアーティストの一つであるていた日本のオリコンチャートのトップ観光スポットにランクイン六年連続アルバム

キャリア
2000 - 2002:新興
11で、BoAはSMエンターテイメントが主催する若い才能の聴聞会で兄に付属しています。それが最初に彼の兄弟、レコードレーベルの発言BoAのために予約されていますが、彼に契約を申し出た。最初に彼女の両親は、彼女は彼の兄の主張で、最終的に受け入れ、音楽のキャリアを追求するために学校を去った考えには消極的。ボアは、(歌や踊り、日本の中)から二年間行使13年は、2000年8月25日、韓国では彼の最初のアルバムをリリース:IDです。ピースBの後者は、中程度の成功は、彼がトップ10チャートは、韓国に入り、約156万台を流れる経験した。一方、彼のレコード会社は日本で彼女の音楽のキャリアを開始する日本のレーベルエイベックスとの契約になります。今すぐ開始しないで、90000枚のコピーを販売:2001年の初めでは、BoAがミニアルバムをリリースした。このリリースの後、彼女は日本市場に専念するために、彼女のキャリア韓国側を入れると、言語の改善に使用されます。

BoAは日本のヴェルファーレ、エイベックスが所有するナイトクラブで彼女のキャリアの歌を始めた。 2001年に、彼女は曲のIDは、平和Bの彼女の最初単一日本語翻訳版をリリースシングルはオリコンチャートの二十位まで気持ち府Tsutawaruキス驚くべきマイハートを聞くが続いている、後者の間に、その一部、チャートのトップ5。 2001年9月11日の攻撃後、BoAはシングル"倖田來未との平和の意味は、宋ネーション年9月11日の犠牲者のための資金を調達するために一緒に多くの日本人アーティストをもたらす慈善Avaxトラックスによって作らコンパイル登場記録されます。彼の最初の日本のアルバムは、2002年3月13日にリリースされた、私の心に聞いてください。それは百万レコード協会によって認定されていますので、オリコンチャートの最初の場所にまっすぐ行くこの成果は、BoAのキャリアの中で画期的な出来事ですので、この性能を達成するために韓国人アーティストのファーストアルバムになります。一ヶ月後、BoAは、第1彼女の第2の韓国アルバムをリリースした。これは、韓国で最高の第四の販売年になって、約544000のコピーを販売しています。 2002年5月29日で、に世界を、彼のミニアルバムの適応ジャンプ運命は日本市場向けに今すぐ開始しないでください。

2003 - 2005:商業的な成功とイメージの変化
BoAのヴァレンティは、2番目の場所で開始チャートオリコンのトップ5を入力すると、2002年8月にシングルをリリース。さらに2つのシングルから数ヵ月後、奇跡/ No.1とジュエルソングは、/ビサイドユー:ぼくウォ声を呼ぶぬその間に、彼女は第2の韓国アルバムはほとんどが日本の歌のカバーを含む奇跡の9月24、2002、権利リリース韓国語でrerecorded。

アルバムは日本バレンティ2003年1月29日販売されている販売1249000以上のコピーと彼のベストセラーアルバムとなった。アルバムをサポートするために、BoAは日本、"バレンティBoAの1stライブツアー"で、その最初のツアーに乗り出している。その後、その同じ年、彼女は2枚のアルバムを韓国アトランティス王女とミニアルバムをリリース、磨き我々は、か! 最初は、販売345000ディスクで、韓国で5番目に最も売れた年になる2番目の58000の売上高は第五十二です。彼女の三番目の日本アルバムは、愛と誠実、2004年にリリースされた。これは、音楽スタイルの変化によってマークされている、それは/ダンス(ロックウィズユー)とR&Bの曲、よりダイナミックで彼の前のアルバム、バレンティとしてリズムほとんどバラード含まれているロックの曲が含まれています。彼は、2つの週間オリコンチャートでナンバー1である日本レコード協会でトリプルプラチナを認定されています。ボアは、ライブコンサートツアー2004と呼ばれる新たなツアーを開始:ラブ&誠実。アジアのデザインと、エキゾチックなラブ&正直ターンに焦点を当て1stライブツアーとは対照的に、アクセサリーとして宇宙科学小説のテーマを使用して、3階建ての宇宙船やロボットがあるアシモ。 BoAは約105000人の観客を引き付ける九パフォーマンスを提供します。 、ソウルのベストオブベストは、最初は、2005年にリリースされた彼の万枚以上を販売し、最初の歌手ですBoAの日本語以外のアジアは日本で2万枚以上を売り上げていると。 BoAのリワークは4回目の韓国アルバムのために彼のイメージ、私の名前は(2004年)、彼女は、これまでのところを特徴とする、より"セクシー"となって全体の"いい子"を削除"官能的な。"アルバムは、中国語の2つの曲が含まれており、中国市場でのブレークスルーの始まりです。一方、韓国で彼のアルバムの売上が減少し、それが191 000のコピーを流れ、最高の第十一販売年となった。イメージの変更は、2005年6月に発表した5枚目のアルバム、韓国語、トップの女の子、上に続けている。アルバムもです"より成熟しており、自信がある"と歌手を描く"優越主義との戦い/男性差別の宣言。"クリップは、写真アルバムのショーでBoAは伝統的なドレスの前のアルバムのように"というフェミニズムの韓国語"を導入することがカバーのボヘミアンな"とは、自由と深さ"であり、それに含まれる中国市場向けに北京語の曲。アルバムは113000コピーして、最後のより販売し、韓国で最高の第十四販売年となった。

2006 - 2008:売上高は減少
2006年には、BoAが少ない韓国でアクティブになっていると日本に焦点を当てます。それはまだ9月にダウンロードして心臓の彼の単一のキーの韓国語バージョンを残します。彼女の第4日本のアルバムは、脱却する、2006年2月15日が表示されます。アルバムは、そのリリースの最初の週のオリコンチャートでナンバーワンに達し、日本ではこの性能を達成するために、彼の4年連続アルバムとなった。それにもかかわらず、その最初の週に販売され220000コピーして、それが販売の彼の最悪のスタートだった。アルバムからのファーストシングル、"モーションか、オリコンチャートで1位を達し、これは彼女の最初のシングルこの性能を達成することです。 BoAは、新たなツアーを、ライブはB0A、2006年9月29日、日本ゼップのホールで行わ始まる12日が含まれており、10月29日に終了します。

2007年1月には、二十で彼が作った日本のアルバムは、十代の女の子より成熟した画像の画像からの移行を続けている。アルバムは、オリコンチャートでナンバー1であり、R&Bの、ダンスとバラード曲が含まれている日本ではすべての彼の前のアルバムのように。 BoAの曲を作曲、これ以上の彼の個人的なコンピュータを使用して、私はSickを確認します。 2007年3月31日に、彼女は日本で新しい全国ツアーを開始し、それは70000席を売って"いる彼女が与えた最大のコンサートは、BoAは言う。二十メイドインからの2つの曲がサウンドトラックで使用されている、あなたの色は、夜は、Xbox 360の発売ゲームナインティ - ナインの最終的なテーマは、あなたが映画私たちの隣人のエンドクレジットは、男性の中の心拍の主な聞くことができますバージョン日本映画は、彼女はまた、二重投票です。彼女はまたハートのキーの英語版を、単一の最初の版でのみ利用可能記録されます。 2007年の後半では、エニコールは、三星に所属する韓国の携帯電話のブランド、それはBoAは、シア署名(グループ東方神起)、Tablo(エピックハイのバンド)、ジャズピアニストのチンボラは、グループ、Anyband形成するブランドを促進するために特別に作成された。バンドは1つだけシングルをリリース。

顔6度目の日本アルバムは、BoAのは、彼の音楽の電気、より一貫性のあるポップ創造の自由に影響されます。アルバムは、最初に、この週のランキングを配置、日本に2つしかないアーティストの一人は、最初の6枚のアルバムがあったボアを作り、オリコンチャートで1位デビュー。

以来2008年:米国デビュー
2008年9月2日で、SMエンターテイメントはBoAは、新会社は、SMエンターテイメントアメリカの下に、米国でデビューすることを発表しました。記者会見は、米国デビューの詳細を提供する"インペリアルパレスホテルソウル"で数日後に開催されました。彼の最初のシングル、食事は、You Upをダウンロード、2008年10月21日にリリースされました。彼は音楽オンライン音楽米国で良いポジションを達成しています。単一の物理は11月11日に表示されます。また、SMの放送食べるあなたモーニングチャート熱いダンスクラブプレイ週の最善のエントリされているのダンスリミックスを含むプロモーションCDを挿入します。ラッパーFlo Ridaをもう一つのリミックスは、インターネット上の12月に発表した。彼のアメリカのアルバムは、BoAは米国2009年3月17日にリリースされた。サンフランシスコプライドフェスティバル6月28日彼女は12月6日、ホンダセンター東京2008年12月3日の動画ライブコンサートなど、彼の新しいアルバムとそのシングルを促進するためのステージ何回実行、または中であっても、 2009。 2009年2月、BoAは日本では愛のシングルを含む3曲を永遠/宇宙/信じを発表した。彼は日系二コンパイルは、ベスト&米国が3月18日が表示されます。これは、2つのバージョンで提供されています:最初の2枚のCDは、日本の歌と彼のアメリカのアルバム、目のCDは、同じ選択だけでなく、彼のアルバムをアメリカの2曲が含まれているの選択が含まれています。 10月28日、2009年はバンプバンプだ!続いてまもりたい:ホワイトの願いは、12月9日、日本でテイルズ翌日利用可能なゲームテイルズのメインテーマとして使用されます。これらのシングルは、彼女はまた、共同で初めて生産(2010年2月10日)は彼の7枚目のアルバム日本のアイデンティティのリリースを発表。アルバムは順位でオリコンは、彼らのリリースへ戻るアルバムの売上に達するの彼の記録を終了販売37606コピー、と毎週の4番目です。

Publicité
Commentaires
loloJCK tout sur l'asie ^^
Publicité
Publicité