Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
loloJCK tout sur l'asie ^^
19 novembre 2010

BEGINNER

あなたの位置に!

ああああああ〜〜〜ああああああああああああああああああ〜

あなたは昨日まで作ったすべての経験
そして、あなたの知識は、負担となっている
風がいつもあなたの前を通過する
背後には何を残して

新しい方法を探しています!
他のマップ誰かに見てはいけない
地面を見てあなたの目を入手したときは、ゼロになる

私たちは夢か?
将来的には信じていますか?
に関係なく、恐れもない、私たちの場所
私たちは不注意さ
私たちは今夢?
我々は、とても若い子する必要があります
我々は制御鎖をはがす
あなたの心を変更する
あなたの心を変更する
我々は何初級を知る必要はありません!

大人は失敗した恥ずかしいされている
そして、痛みは、それらのトラウマになっている
彼らが再びこのような痛みを感じることだろうと考えて
彼らは、スマートになっている

課題は嘲笑され
あなたは愚かな計算で何を守るか
リスクを回避するには?

私たちが生きているのか?
私たちは生きて明日になりたいですか?
我々は理解しているふりを、私たちが知っているふりをする
我々は持っていないが、長い間夢見て
ええ、私たちは生きている?
私たちの生活を無駄にしないでください?
今すぐあなたの静脈の拍動リズムを感じる!

起きろ!一緒に!
あなたが生まれた日を忘れないでください!
すべての初心者!
起きろ!今すぐ!
それは完璧ではない
簡単に最初から
立ち上がれ!一緒に!
あなただけの先頭へ戻る必要がある
また、初心者!
起きろ!今すぐ!
反乱軍の反乱軍のあなた
それは1つの方法または別の起こる
プル古いページ
聞かせてさあ、

我々はいつでも生まれ変わることができる

私たちは夢か?
将来的には信じていますか?
に関係なく、恐れもない、私たちの場所
私たちは不注意さ
私たちは今夢?
我々は、とても若い子する必要があります
我々は制御鎖をはがす

私は何もできない
私にはよくそれを行うことはできません
それから?
我々はまだ若くて
私は何もできない
私は今それを行うことはできません
それは我々の機会を持っている理由です

雨がやんだ
風がやんだ
我々の前に見たことがない光
度数
これは、瞬間です

あなたが生まれ変わる初心者です!

Publicité
Commentaires
loloJCK tout sur l'asie ^^
Publicité
Publicité